この地球の未来を信じてと… | 戯言。

戯言。

徒然なる侭に・・・SOPHIAと杉本善徳、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、俳優さんなどなどを愛して止まないRiEの戯言。たまに暴言吐いても許してちょ。

まだ咳が止まらないです。

悔しいな。




日中は病院のハシゴでした。






移動途中、タクシーに乗ったら

SOPHIAの曲と
都さんの声。


素敵な偶然にシアワセになりました。



都さん頑張ってるから
私も頑張らなくちゃ。







あと、

春から特にずっと考えすぎて塞いでいたけど

怒涛のオシゴトのせいで
それはそれで別の事を考えすぎていたけど


今月入って放心状態というか

まぁ風邪ひいてたり
頭が巡らなかったのもあったりで。



ちょっと閃きがありました。



叶えたいと思う『夢』は、
きっと
いくつになっても
あるんだろうな。


そんな気がする。





さてさて。

今夜もまた
『ヘブンズ・フラワー』の放送があるから、

今からお風呂に入ろうかな。




なんだかんだで『荒川~』を見てないや。

見逃してしまうとくじけるんだよね。苦笑





精神的にも

少し解放されました。



よかったよかった。





Luv u too.