君は少し泣いていた | 戯言。

戯言。

徒然なる侭に・・・SOPHIAと杉本善徳、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、俳優さんなどなどを愛して止まないRiEの戯言。たまに暴言吐いても許してちょ。

雨が降ってますね。



さっき『胡桃の部屋』の最終回を見ました。


時間の都合で、
私は再放送の時間帯しか見れなかったので。。。


ちょっと精神的に侵されるのかと思いながら毎回、覚悟して見てましたけど、
なんか少しホッとしました。

「人間臭さ」を改めて。




そういえば、唯一見れたドラマでした。

録画機能が欲しいわ。。。苦笑

頑張ろっ。





そしてもう少ししたら、

『ヘブンズ・フラワー』です。


楽しみ。

多少、侵されますけどね。


今は、それが心地好いみたいです。