起きてますよ。 | 戯言。

戯言。

徒然なる侭に・・・SOPHIAと杉本善徳、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、俳優さんなどなどを愛して止まないRiEの戯言。たまに暴言吐いても許してちょ。

さっき、

『ゴキゲン鳥』のPVを見てました。


1番好きな箇所は、

黒ちゃんのピースチョキです。笑


え?マニアック?


仕方ないじゃん。
SOPHIA大好きなんだから得意げ

昔から変わらず、ニンマリします←キショイショック!



そうそう。

フールズメイト、まだ買えてませんしょぼん

が、ローキャメの広告が出ててビックリしました。

よくよく見れば、真緒さん(Sadie)がDavidとキラキラ


すごいなぁ。



よし。

今年の自分の誕生日プレゼントは、

ナノケアではなく、ローキャメにしよう。

Lord Camelotね。


11月…遠いなぁ。苦笑

頑張って貯金しますよー。


未来に自分が笑ってる姿を想像する。

素敵なこと。