ごめんなさい。泣いちゃった。 | 戯言。

戯言。

徒然なる侭に・・・SOPHIAと杉本善徳、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、俳優さんなどなどを愛して止まないRiEの戯言。たまに暴言吐いても許してちょ。

当たり前のように、

色々な方のブログチェックをほぼ毎日してます。


アメブロやら、個人のものやら、MySpaceやら、ツイッターやら。

あ。ツイッターはブログじゃないか台風


中には、PCのを無理矢理なのもあるんだけど。苦笑

…雅-MIYAVI-さん、見れませんしょぼん
モバイル対応してくださいしょぼん


今さっきも、いつものように。

都さんのブログチェックをして。


ほんの少しかもしれないけど、
都さんの気持ちを覗けた気がしました。


気づいたら、泣いてた。

今もグズグズ。




日付が変わって、本日。


中野サンプラザ。


ツアー最終日。
追加公演だけど。


私は、楽しみます。

いっぱい笑ったり、泣いたりするんだろうな。




よく、

好きなバンドさんを、

『神盤』とか『本命盤』とか『好盤』とかで

各々のランクをつけたりしたりしてるのをプロフィールとかで見たりするけど、


私がそれを当て嵌めたら、

SOPHIAはどれにも属さない。


私の傍にSOPHIAが在ることは、『当たり前』だから。

日常にあるから。


不思議だけどね。


そんなに強い存在。


シアワセです。



♪ 街/SOPHIA