一足早くメデタイな! | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

 

 

 

IMG_6060.JPG

 

FullSizeRender.jpg

誕生日までは一か月ありますが、

岩本が三月、徳田が五月、還暦ですので、四月に夫婦共々、

60年生きて来れたこと、還暦を祝って頂きました!

伽羅倶梨のOG・OBも集まってくれました♪

ホンマにホンマに、皆の顔を見て、人に支えられてきた事を実感。

いつもはお客様や、誰かをお迎えする立場で、稽古場にいるわけですが、

サプライズ的に迎えてもらう事は普段ないので、不思議でしたし、照れました。

岩本は、設営手伝いにいかんでええんかな?と言うし、

私は進行表書かんでええんかな?と言うし、みたいな~♪

 

皆さんからのお祝いの品や、賞状や、来れないメンバーからの動画レターなど、

ホンマに、笑いと涙の嬉しい一日となりました。

 

何にもせんでええよ、今日はゆっくり~と

皆に言われたおりましたが、知らぬ間に衣装を用意され、

小芝居をやらされました~(やりました~)

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

そんな私達を笑ってくれた一部のみなさんの写真はコチラ♪

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

60代、未知の領域です。

40代後半は体調も整わず、早く50代になりたい!と思っておりましたが、

それも、あ?と言う間だった気がします。

先輩から60から65も早いよ~要注意と聞いております。

しっかりせんとな!

 

さあ!本日は写真満載でいかせてもらいま~す♪

 

IMG_6081.JPG

劇団の倉片は、〈祝い事の音響さん〉は、正装やで~!と

スーツにネクタイで音響に挑んでくれました♪ありがと!

 

 

FullSizeRender.jpg

メデタイ♪メデタイ♪ありさ♪9か月です。

私が昔、お腹に赤ちゃんいる時、

すんごい幸せな気持ちやったという話を覚えてくれていました。

うん、ありさも幸せ満点のお顔やった~

 

IMG_6082.JPG

 

IMG_6080.JPG

 

IMG_6079.JPG

 

 

長男が作って劇団に届けてくれていました~

IMG_6073.JPG

 

IMG_6083.JPG

 

 

倉片は岩本徳田のこの扮装がお気に入りのようで~♪

IMG_6072.JPG

 

FullSizeRender.jpg

ありがとうございました~♪

 

IMG_6078.JPG

表彰状も頂いた~!

 

IMG_6075.JPG

新人の千秋が集合写真に入ってなかったので、

ラストはオマケの写真で!千秋とオイワさん~♪

こんなゲーム?もありました~

 

FullSizeRender.jpg

 

OB吉岡くん、ホンマにありがとう~!

 

60代です、あとひと月で。

おかげさまで2020年には伽羅倶梨は40周年を迎えます。

モナリザの微笑みで、頑張ろうかな!

よろしくお願い致します!