今日、地球の日は私の誕生日です。

地球のために私は何ができるだろう?
と本気で大真面目に考えて、
心の癒しや心について学ぶ人を増やすことを目標に
仕事に選びました。




誰もがみんな幸せになったら
いじめもその他いろんな問題も
あっという間になくなると私は信じています。


誰もが自分が持って生まれた力を

喜びと共に発揮することができたら
いろんなことが、うまーく回っておさまって
地球は幸せな場所になるとも信じています。


ドラマセラピストになってから、

事情で親と暮らせない子どもたちとのワークを
割と長い期間行っていました。

でも、そんな彼ら、彼女たちと接しながら
私ができることはほんのわずかで

自分は役に立てないと
いつも思っていました。

どうやったら
子どもたちが幸せになれる場所が
作れるんだろう??


そう考えた結果、
幸せな大人を増やすこと
が私の目標になりました。


ドラマセラピストになって20年。

いろいろな学びを重ねて
様々な経験をさせていただけたことを
感謝しています。





そんな思いを込めて
誕生日に
何かできないかな?と考えて、

拙著『神さま、次のセリフを教えてください』
を50名の方にプレゼントさせていただくことにしました!!


*募集は今日開始しますが、発想は7月になりますので
ご了承ください*

*日本国内の住所に送らせていただきます*


すでに買って読んでくださった方は
お友だちにプレゼントしてください❤️

まだお読みでない方は
この機会にぜひ!!読んでみてくださいね。


詳しくはこちらをご覧ください。

https://resast.jp/inquiry/115146

 

 


では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

お読みくださりありがとうございました。