私たちがどう感じ、どう考え、どう行動するのかを
決めているのは

私たちの潜在意識と自律神経です。



どちらも
意識のレベルでは何にもできない部分。


どんなに強く意識を変えようと思っても
潜在意識が100万倍の力で働くわけですから
意思の力は役に立たないんです。



また、私たちが意識的に考えるよりも前に
自律神経はとっくに反応しています。



その自律神経はパターン化されているので
そのパターンの再調整をしなければ
毎回同じことを繰り返してしまったり
同じ考え方に陥ってしまうのです。


自律神経の反応を引き起こすものは、
私たちの潜在意識の記憶の中にあります。

その古くて深い記憶を癒すことができるのが
ヒーリングコードです。


潜在意識の記憶には
私たちの記憶だけでなく
両親、祖父母、そのまた祖父母・・・とご先祖様の記憶もあります。


私たちを癒すのと同時に、
時空を超えて、
ご先祖様の記憶も癒すことができる・・・なんて!

ここまで癒しができたら
私たちの過去が、めちゃくちゃ味方になってくれそうだと思いませんか?




6月からヒーリングコード21日間チャレンジが始まります。

今回のチャレンジは

過去を癒して、味方に変えて、
2024年を充実させる


というテーマで行います。
 

 

今回のヒーリングコードでは
特に近代史、明治、大正、昭和時代の記憶を癒すことを
サブテーマにしています。


なぜか?


日本人は、世界的に見ても
民族的に意識レベルが高いと言われています。
ある側面においては、今でもそうだと思いますし、
縄文時代などから考えれば、全くその通りです。


でも、近代史の中で、
私たちのメンタリティは大きく変わってしまったのではないかと思います。

私は
この近代の歴史の記憶を癒すことで
日本人はさらに本来の自分の力を発揮できるようになるのでは?
と考えました。



2025年問題など都市伝説的に噂されている今、
私たちは未来への不安を拭えずに生きていると思います。



今から9年前、2015年4月に
日本に大きな地震がくる!!!とある著名なスピリチュアルリーダーが
言ったことがあります。
たまたまその方の生徒さんなどが私の周りにいて
私が信頼している方たちだったので、
私もその情報を信じ、地震に備える心と物質的な準備をしました。


でも同時に
「地震が起きないようにできること」
として、心に平和、愛をもつことを
その方は教えられていましたから
私もなるべく、意識して心を整えるようにしていました。
きっと、彼の生徒さんたちもそうされていたことでしょう。


4月が終わり、地震が来なかった、というタイミングで
彼は
皆さん、よくやりましたね、
地震が起きなかったのは、本当によく心を整えたからだ、と言っていました。

・・・それを本当だと捉えるか?は自分次第ですよね。

私はそれを本当だと捉えたいと思います。
私たちが心を整えることを意識できたことで、
地震を回避できたというのなら
私たちは、自分がどう感じ、どう考え、どう行動できるのかが
本当に大切なのだともっと理解できるでしょう。


NYで、たくさんの僧侶たちが一斉にお祈りをしていた
その時間帯だけ犯罪率が下がったというデータもあります。

もちろん証明ができるわけではないので
偶然かもしれません。

でも集団で意識することは
大きな力になると私は信じています。


世界的に有名なグル・シュリ・クリシュナジは
地球の人口の0.001%の意識が変わるだけで
世界は変わると言っています。
80億の0.001%は、8万人です。


その数が増えていくことで
地球にいい影響を与えられるのであれば、
私は自分ができることをやりたいと思います。

 

私たちが集団で一緒にお祈りを捧げることができ
お互いの癒しに貢献できたら。

ご先祖様の記憶を癒し
日本の近代史の中での傷を癒すことができたら。


日本や世界へのいい影響を与えることができると信じています。


今回の21日間チャレンジは
そんな思いを込めて
さらに過去の記憶を深く癒すためのポイントについてや
自律神経を意識できるようにするお話なども
盛り込んだものになります。


超早割を用意しましたので
この機会に、特に初めての方はぜひご参加くださいね。
リピーター料金も超早割です!


多くの方と一緒に
時空を超えた
質の高い祈りと癒しの場所を作り上げられることを
楽しみにしております。


お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました。