私たちがどう感じ、考え、行動するのかを
決めているものは何か知っていますか?



それは私たちの潜在意識にある記憶と自律神経。


どちらも意思の力ではどうこうできないものです。

 

私たちがその瞬間
どう感じどう考えどう行動するかを
決めている自律神経は
潜在意識の刺激に動かされています。



自律神経を整えるためにも

潜在意識の記憶を癒すことが重要になります。




目の間に起きた出来事
出会った人に対して

とっさにどう反応するのかを
意識のレベルで変えることはできないのです。


まるで今この瞬間、色々と吟味して
答えを出しているように思っているとしても


その思考パターン自体が
過去の記憶に影響されています。


もっというならば
私たちが意識できない記憶、覚えてもいない記憶
さらには

両親、祖父母などの記憶、ご先祖様からの記憶も

私たちの潜在意識に入っていて
私たちに影響を与えているのです。


だとすると
自分の記憶だけでなく、両親、祖父母の記憶まで
癒すことができたら
私たちの毎日は良い方向に確実に変化するはずです。


ヒーリングコードというエネルギー療法は
そんな潜在意識の記憶を癒してくれるのです。


 

 

今年も6月にヒーリングコード21日間チャレンジを開催します!


私たちの社会に見えてくる様々な問題を引き起こしているのが
集合無意識ならば
集合的に癒しを行うことは
社会的な問題解決や社会的な平和に必ずつながります。


この21日間チャレンジは
たくさんの人と時空を超えてつながりながら
癒しを行うことができ、
多くの人に癒しを送ることもでき、
参加者がお互い癒しに貢献し合いながら
癒しの効果をパワーアップさせることができる
すごい時空を作り上げます。


さらに、時代を遡ってご先祖様たちの記憶を癒すことができたら
私たちの最高の味方になってくれそうですよね?


今回はさらに
ポリヴェーガル理論を取り入れて
自律神経を整えていくことも意識できるようになります。



また過去の癒しを深く行うために
具体的にできることもレクチャーでお伝えしていきます。


 

ヒーリングコードを気軽に体験できる機会は
滅多にありません。
ぜひこの機会に21日間チャレンジへご参加くださいね!

とってもすごい空間が体験できますよ。
 

 

今回のヒーリングコード21日間チャレンジに込めた思いはこちらをご覧ください。


お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

 


一緒に癒しとお祈りの空間を作ってくださいね。


お読みくださりありがとうございました。