こんにちは。ブログに訪れてくださりありがとうございます。

2023年ももうすぐ終わりですね。

12月に行った
ネガティブだけの未来に希望を持ちたい方への
無料セミナー。

嬉しい感想をたくさんいただけて、
とても好評でした!!
参加してくださった方ありがとうございました。


参加できずにアーカイブを希望してくださっている方
また調整してご案内するようにしますので
少しお待ちくださいね。



新しい年が始まるときは
これから1年をどう過ごそうかと
考える時間があると思います。

その未来を考えるときには

希望を持っていて欲しい・・・
とすごく思います。


X(ツイッター)を何気なく見ていたら
こんな時代に生まれて子どもたちがかわいそうだと
言っている人がいて、

それに対して
いや、戦時中とかもっと大変だったんだから

今は恵まれているはずだ
という意見を言ってる人がいて

それに対して
でも未来には希望持てないよね
と言ってる人がいた。

 


これを見ながら、私は
hopefuinvoice「希望溢れた状態」でいられるようにするために
この講座を思いつきました。



 

今では多くの人がなんとなく知っていると思うけれど
私たちの思考が現実を作ります。

 

引き寄せの法則は
自分が願ったことだけを引き寄せるのではなく
私たちが常日頃、無意識で思ってしまっていることも
含めて引き寄せます。


しかも、無意識、潜在意識にある思いのほうが
100万倍強く働くのです。
 

だから、都合よく自分が欲しいものだけ引き寄せられないわけです。
アインシュタインの公式が示すように
私たちはみんなエネルギーです。
自分と同じ周波数のものを引き寄せると考えると
潜在意識にあるネガティブな思い込みもちゃんと癒してあげたいですよね。



潜在意識の記憶を癒すことももちろんですが、
日常的に
私たちはもともとネガティブになりやすいため

「ネガティブに持っていかれない決意」
もとても重要です。


ネガティブに思うことの9割以上は実際には起きないと言われているけれど

私たちの心の状態でエネルギーが変わるのなら、
何もしないよりも、
私たちが「希望に溢れた状態」でいることで
今よりもずっといい未来を作り出すことは可能なのです。



でも、希望を持つことって
とても怖いことなんです。

うまくいかなかったらどうしよう?

そんな恐怖があったら
希望を持たないことは
自分を守る方法のようにさえ思えるでしょう。


私たちは、不安から動いてしまう生き物ですし
心配してしまうのはしょうがないこと。

でもそれでもあえて
「自分が幸せになることが、本当に世界のためになる」

ということを思い出して欲しいのです。



私たちの希望溢れたエネルギーが
未来の「現実」を作るとしたら
自分のエネルギーに責任を持つことが
大人の私たちの義務だと私は思っています。
子どもたちのために
素敵な世界をつくっていくとしたら。
一人ひとりが

本気で幸せになることに
意識を向けなくちゃいけないんです。





2024年をどんな1年にしたいですか?
希望を持つこと
願いを持つことは
私たちの素晴らしい未来の種になります。


だから

まずは、自分の脳の仕組みを知って
脳の使い方を学び、
本来の願いと繋がって、
希望を持つことを邪魔するような記憶を癒して
今この瞬間が平和を作ることを思い出して
今に集中すること。

そこに私たちに与えられた最大のパワー

お祈りを加えていきます。


これが希望溢れる心の状態を作るために重要なことなのです。

こちらの無料の動画講座は
ここで説明していることをすべて含んでいます。

 

 
受講してくださった方は
無料なのにこのレベルはすごすぎる!と喜んでくださっています。

無料とはいえ、めちゃくちゃ心を注ぎ込んで作りましたし
自分で言うのもなんですが、すっごく役立つ内容です。

ぜひご登録くださいね。
そして、多くの方にご紹介くださったら嬉しいです。


2024年が素晴らしいものになるように
一緒に希望を溢れた状態で、世界を見ていきましょう!!

 

今日もお読みくださりありがとうございました。