私はある高校生団体(SCとしときます)に所属している。
今日はそれの大会があり忙しく過ごしていた。
来年は受験なので今回で引退。やっぱり楽しいしやりがいがあったからさみしい。
大会が終わり打ち上げで2人の男子と仲良くなった。
やっぱり私の実話ネタやらノリでいきなり友達ペースになった。
なんか女の子より男子のがすぐ仲良くなれてしまう。
打ち上げの度男友達が増える。
これだからたまに男好きとか思われてしまうのかもしれないが、
仲良くなりかたが完璧に男ノリだからそういうのとは違うと思うんだけどねf^_^;
なんかここ最近ずっと学校の男子からの扱いが悪かったから優しくされると嬉しい。ちょっとときめいてしまったりもした(>_<〃)
やっぱりウチは軽いのかなぁ?男に優しくされれば誰でもいいのか?
ちょっと自己嫌悪。
いや誰でもではないかな?
とりあえず一緒にギャーギャー騒いでるのが楽しかった。
そのあとカラオケに行って切ない歌を聞いてF君を思い出して泣いてしまった。
複雑。みんな優しくてすごい楽しくて、さみしくなった。