今日はSCの祝賀会に行った。
楽しかったけど私は体調も悪く辛かった。
好きかもしれない人はどんどん友達を増やしていった。
しかも前可愛いと言ってた子と2人で話したりして嬉しそうだった。
その子は天然で純粋で可愛い子。
その子と私とじゃ扱いが明らかに違う。
汚れた私はとうていかなわない。
なんかお似合いだった。
やっぱり好きになってたみたい。
辛かった。友達が増えるたび私から離れて行ってしまう感じ。
前より遠く感じた。


私はいつもそう。そう簡単に好きな人はできなくて
やっと好きかも?と思える人ができても、
好きまで行かずともときめいた人は好きな人がいたりすることが
判明したりする。なんかもう辛い。私がおかしいんだろうか?
やっと他の人を好きになれたかもしれないのに…

いつも恋は叶わない。

私は好きな人に好きになってもらいたいってことがダメなんですか?

もう会えるのはあと2回しかない。でもまだ会ってから2回しかたってない。
やっぱり好きなことを伝えたほうがいいのだろうか?
わからない。