7月の江坂Stardust | Drummer 渡邉愛子〜二児のオカンのドタバタ日記〜

Drummer 渡邉愛子〜二児のオカンのドタバタ日記〜

Fucciミュージックスクール、三木楽器講師を務め関西を中心に活動中
2015.3に18p-症候群の長を緊急帝王切開で出産。2016.7長男はVBAC断念し緊急帝王切開で出産
母子ともに無事で2人の宝に恵まれました
ドタバタな毎日を記録していきます

6月は初の組み合わせでした✨
Gtの古賀さん
Bの善暁くん
{21DCC8FE-346B-4578-9E06-44DA9BE389CE}

Pの名倉さん
Bの石井くん
{53B67AFA-F35C-4314-9DCF-C64D738C5DA7}

両日共に昔からお世話になっていて信頼している素敵なメンバー照れ
駆け出しの頃から一緒に演奏させて貰ったり、色々企画して鍛えて貰ったり、お仕事でも力つけさせて貰っている面々と一緒に演奏できる機会を作れて幸せです♪
休憩時間もオモローでした(笑)

幅広く活躍されていてお忙しい皆様なので中々予定が合いませんが💦
また照れ一緒に演奏させて下さい爆笑音符

MCすると情報があやふやで失礼な私ですがチーン気長に付き合ってください笑い泣き



さてさて
7月の江坂Stardustはー!またまた初の組み合わせ照れ

個人的にとっても大好きな歌声の持ち主ルンルン
やっと予定が合い!実現ですおねがい
{5C2CB49F-8BA1-4635-A6CF-6C7BA9D419EB}



学校が🏫同じで、一緒に音楽を学んだ仲!
久しぶりに一緒に演奏しますウシシ
{639C0E0E-132D-4F6C-B89C-A1AF128C25D2}


一緒に演奏させて頂くのは初めまして✨なのですが、実は過去に会ったことがある照れこれは運命ですよー!楽しみですおねがい
{BC38FE95-BA57-499D-9178-47A514357117}


ベースは全て公私共に頼りになる!佐々木善暁くんです照れ


お酒もお料理も美味しいお店なので、音楽と共にお料理もたーくさん楽しんで下さい照れ


是非お越し下さいませウシシ




aiko