Climbing must go on! | ちはやぶる あらしふく 

Climbing must go on!

余計なインターバルを挟みましたが・・・

そんなわけで登ります。

だが想像したよりかなり急!

まともに山登りしてなかったのもあり、正直つらいです・・・



登った後はは剣山の東の山道を彷彿させるような、さらにきつい下り坂

・・・帰り死にそうだ・・・



ジーパンはいてきたことを呪いつつも到着しました!



ちはやぶる あらしふく 


ちはやぶる あらしふく 

こんな感じでいかだ下りもしてます。

保津峡です。


ちはやぶる あらしふく 

吊り橋の上から


もっと写真とりたかったけど
データ抜くの忘れて限界ぎりぎり・・・くやまれる



ちはやぶる あらしふく 

これがトロッコ

正直輪行してえけどあきらめて引き返しますね。





来た道を帰ります。さっきの豪坂をひーこらひーこら登ります。

そしたらハイキングの団体さんとばったり



「おお自転車すげえ!」

「がんばれー」

といった声をかけてくれました


ちょっやめて!心の汗が!
し、視界が、かすむから!


自分、そんな大したことはしてないですが
そんなこと言われるとすんげえパワー出てきます!
リアルに感動します!



世知辛い世の中でも
そういう人の温かさを感じることが自転車の醍醐味の一つじゃないかなと思います。




まあ無事山越えを終えて
さっきの宿場街的なところを通り抜けました

こっちは人が多いですが、来た道より断然楽そうです。




嵐山を去って、今度は逆方向に京都を横断しますが

それはまた別の話・・・

それにしてもお腹が空いたー