森の賢者に会う @ぬくもりの森 福蔵(ふっくら) | amrita~こころとからだにうるおいを♡~

amrita~こころとからだにうるおいを♡~

日々感じたこと 考えたこと 興味深いこと などなど綴っています♪


ふくろう

と言えば

真っ先に浮かぶのは

「森の賢者」というイメージハート






信長さまと ツーショットぺこりありがとう


ガラスのような 水晶のような

そこに水をたっぷりとたたえたような

大きな大きな目が

なんとも美しくて 見惚れてしまい

至近距離で

少し話しかけつつ しばし見つめていましたハート




左が浦ちゃん      右が乙ちゃん



緑の中に佇む建物


山の稜線も 美しかったですハート




今日も 素敵な1日になりますようにハート


福が ふくふくとあふれる日々を~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら