【本】ラリルレ論/野田洋次郎 | amrita~こころとからだにうるおいを♡~

amrita~こころとからだにうるおいを♡~

日々感じたこと 考えたこと 興味深いこと などなど綴っています♪



つかの間の 読書ハート

本棚をざっと見て

目がバチッと合ったのは

野田さんの本とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


パッと開いたページにあった言葉は



“なんてまっすぐな言葉なんだろ。

一瞬時が止まった。俺はこんなふうに言葉を使えているかな。”



445ページというボリュームに

印象的な言葉が

たっぷり綴られているのですハート






いつもランダムに読みますとびだすうさぎ1



読むと おなかいっぱいになります

2年前の本つながるうさぎカナヘイきらきら