【シェア】 7月10日選挙に行こう 平和な日本であるために | amrita~こころとからだにうるおいを♡~

amrita~こころとからだにうるおいを♡~

日々感じたこと 考えたこと 興味深いこと などなど綴っています♪

選挙のこと  
今の日本のこと これからの日本のこと

知る機会がありました

座間宮ガレイさんは

とてもわかりやすくお話してくれて




データの読み方とか



中学や高校とかでこういう講義があったらいいのになぁ

と思いました

サインも もらってしまった好


ネットでは このような表もありました



“票を読む”  “情勢を読む”

そんな会話ができる仲間ともつながれて

勉強させてもらっています

選挙権のある私たちは

どんな選択をするのだろう


ずっとずっと平和な日本がいいハート

今回は かなり かーなーり 大事な選挙とのことにゃ

あいかさんのブログがわかりやすかったので
シェアします

必要なかたに届きますようにハート