12/26は「ASIA IDOL COLLECTION」に行ってきました。




このライブはmocomoco一周年ライブ!




ほんとの一周年は12/27らしい(違ってたら教えてください)




ぼくがmocomocoを最初に見たのは7/7のアイガク。




多分7/8くらいのブログに書いてると思う。




すごい盛り上がってたのが印象的で頭から離れなかった。
もこもここーるが




最初に物販行ったのは9/30だからちゃんと応援し始めたのはつい最近のこと。




10月後半くらいからヲタの方達とも徐々に知り合いになって




すごくいい人ばかりで楽しい現場です。





一周年ライブに行けてよかったo(^▽^)o




でもこの日はDESEOの方が出演者的に楽しそうだったのは内緒の話w





このライブアリスインアリスも出てて新曲披露でした。




アリアリの曲は相変わらず乗りづらいw




でも新衣装かわいかったなー




ありちゃんがモコTほしがってたので誰かプレゼントしてあげてくださいw