夜分ごめんなさい
バッチリ目が開きました
俺は何がしたいって、やはりお芝居なんだなあと
上手くなりたい 良い味出したい
良い俳優だと言われてみたい
役の人格のなかを自由に飛び回りたい
本音です 体得したいんです この道を
GVGの本番中、それも70ステを超えた辺りから
本番前の望みは、
神様、俺に芝居の真髄を教えてください って祈りに
変わっていました
それまでは、ずっと、事故怪我病気、奢り油断怠慢から遠ざけてくださいというものでした
結局、ひとつはっきり分かった事は、
心身共元気はつらつじゃないと、静かであろうが、激しくあろうが、ひとつの舞台作品を最高に良い旅にして行く事は
無理だって事でした
新感線の舞台に立つ限り、
コンディショニング最優先の
アスリート感覚からは逃れようが無いようです
役にもよりますが
何より舞台をやり始めた頃から、
芝居の上達の仕方は分からない
けどトレーニングだけはやってやるぞ‼️と
来る日も来る日もやり続けて、
いつの間にか、自分達もやりたいって
後輩達も集まって、一回限りの旗揚げだったはずの
劇団劇団ってのを
何度か公演した過去があるのですが、
図書隊 タスクフォース達との距離感は
とても劇団劇団に似ているものを感じて
懐かしくも楽しかったです
いつかまた
相見えん
大好きな図書館戦争
2年間玄田を心の中に置き続けて来た俺は
これからどこにモチベーションを取ったら良いのか
ちょっと狼狽えるくらい別れは寂しいです
が、きっとまた一歩々々歩くうちに
何かを見つけるでしょう
バッチリ目が開きました
俺は何がしたいって、やはりお芝居なんだなあと
上手くなりたい 良い味出したい
良い俳優だと言われてみたい
役の人格のなかを自由に飛び回りたい
本音です 体得したいんです この道を
GVGの本番中、それも70ステを超えた辺りから
本番前の望みは、
神様、俺に芝居の真髄を教えてください って祈りに
変わっていました
それまでは、ずっと、事故怪我病気、奢り油断怠慢から遠ざけてくださいというものでした
結局、ひとつはっきり分かった事は、
心身共元気はつらつじゃないと、静かであろうが、激しくあろうが、ひとつの舞台作品を最高に良い旅にして行く事は
無理だって事でした
新感線の舞台に立つ限り、
コンディショニング最優先の
アスリート感覚からは逃れようが無いようです
役にもよりますが
何より舞台をやり始めた頃から、
芝居の上達の仕方は分からない
けどトレーニングだけはやってやるぞ‼️と
来る日も来る日もやり続けて、
いつの間にか、自分達もやりたいって
後輩達も集まって、一回限りの旗揚げだったはずの
劇団劇団ってのを
何度か公演した過去があるのですが、
図書隊 タスクフォース達との距離感は
とても劇団劇団に似ているものを感じて
懐かしくも楽しかったです
いつかまた
相見えん
大好きな図書館戦争
2年間玄田を心の中に置き続けて来た俺は
これからどこにモチベーションを取ったら良いのか
ちょっと狼狽えるくらい別れは寂しいです
が、きっとまた一歩々々歩くうちに
何かを見つけるでしょう