橋本じゅんの福音書2

引っ越し作業中

NEW !
テーマ:
{93192AFC-BB56-4596-AF81-036627C5101C}
みなさま お元気でしょうか
先ずは玄田のイイ人?戦友?折口マキちゃんこと
いつまでも変わらない高嶺の花、
西田尚美ちゃんとの再会ツーショットから

3/3オンエアの テレビ東京 「三匹のおっさん 」に
ゲストでお邪魔しました
短い撮影期間でしたが、エリートヤンキー三郎で
相思相愛?なんだが本当に身内の様に親しくなった
盟友、
白川士監督とこちらも三郎以来現場での再会で
とても濃密な楽しい現場を経験させていただきました
ゴエロクI以来のクガイこと我らが北大路大先輩とも
笑顔で再会、めちゃお元気でした!めちゃダンディ!
オンエア、どうぞお楽しみに(*^^*)

「2月は逃げる」
本当に、あっちゅう間でした
大嫌いな冬にはやはり様々なコトが起こりましたが、
1番嫌だったり恐れているところに我がにはまるで無い
糧があるのだなとも肯定的に捉える様にしました
そしたら早く過ぎた気がします

challenge

岩松さんワールドしかり、最たるものがレミゼでしょうか?
そこでやはりこれが出るワケです
{35F1E811-923E-419B-BE51-32F714A4E457}

もう、ただただ コレどす
今日がいつだからとか関係無しに書いてますが、
やはり色んなコトをちょいと止まって考えるのも、やはりこんな日だからなんでしょうね
マジ年齢は要りませんが(笑)、産み育ててくれた親に感謝する記念日だとしたらそれはそれで良いものです
{9A61F345-82FE-4500-8466-C3B77ACB1D6B}

7777
ん?と信号待ちで撮ってみました
気持ちよ気持ち
みなさんに気持ちのお裾分け

てなわけで、広島で気持ちを目一杯ぶち込んだ
「エディの空」今夜オンエアです
リアルタイムで聴いてみようと思うとりやす
よろしくお願いしたいんです(笑)
よろしくお願いいたします

ぢゅん

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。