女子スピ部 華嫁支度日誌-091129_182634.jpg

風邪っぴきでしたので、マスクで仕事でした。
マスクは、すっぴんのおブス隠しに
好都合なうえ、あったかいですな~!


部長のようなずぼらーには、マスク美容
いいかもしれません?


とはいいつつ、がっつり、
豚汁と紅茶豚とおひたしを作って食べました。


紅茶豚、お湯にティーパックを放り込んで
煮るだけなのに、感動的なおいしさで、
これまた、ズボラーにはいい料理です。


豚汁は、野菜も豚も湯通しして
水から煮る試してがってん方式だと
だし汁なくて、これまた感動的なおいしさです!


はっ!
これでは、ズボラー主婦日誌?


ということで、女子な話題を!


仕事帰りに、電気量販店によったら、
狙っていたものが型落ちで安くなってました!


最後の1個ということで、まるっと、
買いました!


うっほっほっ!


はっ!
これも女子ネタじゃない・・・。


帰りにデパートによって、tomorrowlandが
saleになっていたのに、素通りしてたり、
すっかり、女子なものに興味が失せております・・・。


家に帰って、リプトンティーのお茶受けも
いかせんべいだし・・・。


おばちゃんまっしぐらですが
この道も、そう悪くはないものです・・・。