久方ぶりに、フラワーエッセンスを
調合してもらいました。


予約しようと、連絡した時に
丁度このサロンを紹介してくれた友だちが
サロンに来てたらしく、シンクロを感じました。


そーでなくても、別の友だちが前後に
来てたりとか、やっぱりシンクロするサロンです。


Thさんとこの数カ月のことを
お話してて、またまた、へぇ~、
ほぉ~、そうなの!な展開に。


ま~、部長のエナジーを
読んでいるから、ドンピシャなのは当たり前ですが、


自分の潜在意識の状態って
なかなか自分では分からないので


Thさんから図説してもらうって、
腑に落ちるのは、よいものです。


今回も、笑いっぱなしです!
オーラがうす紫になってるそうで、


やっぱり同じ色のバイブレーションを得たくなる
そうです。

そう、ここ1ケ月、パープルばっかり
着たおしてて、この日もパープルのストール!


で、こうしたい!という気持ちに
あったエッセンスでサポートしてもらうのです。


そして、話は地球の今後に・・・。


あっちこっちで、次元上昇(アセンション)が
遅れている!


ここ数カ月はほんとヤバイ!から、
覚悟して準備しときなさい!!と


その手のスピの方々に言われるのですが、
ここでもまた!


やっぱぴ???


部長のエネルギーも、
宇宙からのメッセージを表す


エイリアンライムグリーン
エネルギーが頭頂部からすんごくぶっとく繋がって、
無意識で、情報を受け取っているもよう・・・。


そーいや、最近、頭頂部をマッサージしなくては!
と、思って、ぐりぐり揉んでました・・・。


しかも、このマッサージャーももらったり・・。
AKAISHI ヘッドリフレッシャー
¥1,890 Amazon.co.jp

アンテナ立ててたから、くたびれたのか!


リフレッシュして、帰りに
27日まで限定公開の「THIS IS IT」を
見に行きました。


Michael Jackson’s This Is It - The Music That Inspired the Movie
¥1,599
Amazon.co.jp
来月にはDVDも発売されるようですが、
これだけ話題なのは、何かがある!!
と、フルスクリーンの映画を選びましたよ。


MJの肩パッドむんむんのジャケットは
どこのデザイナーなんじゃろうか?
あのシャツは??


なんて、衣装やMJのお顔に気を取られてましたが、
次第にそんなことどうでもよくなり


要望を通す時の言い方も相手を慮っている
Thank you じゃなくって bless you連発とか


MJって、なんて謙虚な人なのだろう
信頼されている人なのだなとか


楽曲だけではない、いろんなものが
映画を通して伝わってきました。


リハーサルの映画?そんなんでお金取るの??
と思っていたのですが、エンドロールも最後までみて


全ては 愛!
This is it


愛に満ち溢れるってこのことかと、
左手からもびりびり伝わってきて、


ハートチャクラがほんとに痛くなったので
びっくりしましたわ(いい意味で)。


映画の中で、
「ここは教会だ」と言ったスタッフがいましたが


まさにそんなかんじ、
愛にあふれた空間に招かれた映画でした。


帰り道、MJの歌を歌いながら
帰ったのは言わずもがな・・・。