さわやかな朝ですね。
朝からPCと格闘してますが、
ちぃっともちいっとも、進まず何してるのだか・・・。


ええ、下地はできておるのです。
後は肉付けであります。


この集中レスは、今に始まったことじゃないけれど、
今年は、なんだか停滞もたもたしてるかんじですわ。


教授に「やる気が出ない」と訴えても
「それは私にはどうもできない。勢いをつかめ」と一蹴され、
孤独な博士課程を思い知りました・・・。ちぇっ。


こーなりゃ、
風水で、勉強がはかどる配置にするっぺか?


つーことで、

語りたくなる趣味は?  ブログネタ:語りたくなる趣味は? 参加中


の、語りたくなる趣味は、


風水で部屋の模様替えでしょうか?
&スピ部日誌の編集作業でしょうか。


ファイリングや分類が大好きなので、
ついつい、やってしまい・・・
肝心の勉強がはかどらず・・・。


スピ部日誌を書くのは、いい息抜きになるのですが、
本末転倒です。完璧に。
趣味の域を超えて、ブログ依存症か・・・。