長ネギと玉ねぎどっちがすき? ブログネタ:長ネギと玉ねぎどっちがすき? 参加中

どっちも生のネギじゃなくて、火が通っているのが
好きです。どっちも好きです。
って、どーでもいい、告白です・・・。


そーいや、夏に行った長野の温泉宿の
朝ご飯バイキングで、
ホンジャマカの石塚さんに遭遇した時、


配膳の人にぼそっと「ネギ抜いてください」
と、おっしゃっていました。


同席してたいとこがその場でウィキで検索したら
プロフィールに「長ネギが苦手」と
あったと報告してくれました。


石ちゃんは、長ネギが嫌い。
メモメモ!


これまた、どーでもいいネタか・・・。
じゃ、ちょっとお役立ち情報を!


明日は新月ですよ!
新月のお願いは、ボイドタイムが
あるので、夜の方がいいみたいですね!

黄色い花コスモス

こないだ、ブライダルメイクの申し込みに行き、
メイクさんにごあいさつしてきました。


そちらの事務所で三本の指に入る
メイクさんにお願いしたら、指名料が
うひょーな金額でした・・・。


見積もりを見せるのがちょっとドキドキだけど、
申し込んじゃったから、知らんぷりしておきます・・・。


とりあえず、毎日塩ご飯決定です!!
実家の冷蔵庫から、食料調達してこねば・・・。(せこっ)


電線したストッキングで、腹巻とか
作れば、完璧ざます!


せこせこといえば、帰りに、スーパーによって、
半額になっていた和牛を買い、
VERYにのっていたレシピで肉じゃがを作りました。


途中で、みりんがないのに気が付き、
慌てて買いに走り、事なきを得ましたが・・・。
VERY (ヴェリィ) 2009年 12月号 [雑誌]

 700 Amazon.co.jp
和牛はうまいっすね!
VERYの後ろにのってるシェフの
レシピおいしいですね!


な~んて、小生、VERYの購読対象層と
かけ離れた、シモジモ生活であります。


VERYの読者モデルさん方のセレヴ~な暮しを
拝読するのが楽しみな部長であります。