寒いですねぇ。
寒くてブルっちゃう!と、祖母がよく申しておりました・・・。
ブルブルするほこ寒いの意らしひ・・・。

さて、寒いけど、面白かった本をご紹介。
書店で山積みの本です。こちら。


輪廻転生を信じると人生が変わる/山川 紘矢
¥1,365
Amazon.co.jp

山川夫妻は、スピ本の翻訳で
超有名ですね。

これとか↓
なまけ者のさとり方 PHP文庫/タデウス・ゴラス
¥540
Amazon.co.jp
これとか↓

アウト・オン・ア・リム (角川文庫)/シャーリー マクレーン
¥880
Amazon.co.jp
こちらの本は、母から高校時代に勧められ、
家にあった、シャーリー本を寝る間を惜しんで
一気読みしました。


山川氏の今回の本も、母から購入を
頼まれ、渡す前に一気読みです。

聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)/ジェームズ レッドフィールド
¥780
Amazon.co.jp
これもね!
こちらは、山川氏の翻訳で「前世療法」
という言葉が生まれたそうです。
「前世」からのメッセージ PHP文庫/ブライアン・L・ワイス
¥800
Amazon.co.jp
これらの本を日本にもたらした、功労者で
ある山川紘矢氏のスピへの道をつづった本です。


翻訳は、縁の下の力持ちであって、
翻訳者自身のナラティブストーリーを
聞けるのは、面白いものです。


上記の本の出版までのいきさつとか、
山川氏自身のスピ体験とかを元に
スピの基本を説いています。


スピで大事な基本のきが
満載でした~。