おばんでやんす。
スピ夫人でございます。


朝から、洗濯機を回し、学会発表用の原稿を書き、
いつもながら終わらず・・・・


出勤時間が来たので、ほっぽって出かけ
怒濤の仕事をし、ご飯を作ってかっくらい
(ルクルーゼでご飯炊くとおいしいわ~)


座りっぱなしでお尻が痛くなりながら、
ちょいちょい読書を挟んで(面白い本みつけました)、
ようやく原稿をひとつ仕上げて添付メール完了しました。


掃除をしていないことに気がつきましたが、
明日にします・・・。


飯炊きに追われる日々ざます・・・。


あ、こんなこと書きたいのではなくてよ!!


えーと、結婚講座について書きたかったのですわ・・・。


長いので、いったん〆ます。
でもって、これから、違う原稿を修正します。
兼業学生には、終わりがございやせん。


以上、ただの覚え書きです。


こういうつぶやきは、どーでもいいので、
そのうち消しちゃいますが・・・。


暮らしの手帖に、「わたしの日曜日」
とかいう、読者のお便りコーナーが
あったことを思い出しました。

暮らしのヒント集/暮しの手帖編集部
¥1,260 Amazon.co.jp
暮らしの手帖、小学生の時から
大好きだったのです。