部長の1日は笑いのツボが休まることなく文字通り悶絶級でありました。

東京駅のキオスクの前を何気なく通り過ぎようとした時…。
部長、あるものが目につき急にバック!

(こういうおばちゃんよくいらっしゃいまして、後ろを歩いてる身には
大変危険行為で憤怒すら感じてましたが、昨今は普通に急バック。

小生も大人の女の仲間入りを頼もしく感じます。)

こちらを発見したもので!!
女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運するすっとこどっこい院生のスピとモテ学と美容の探訪記-20090615231038.jpg

ナニコレ!部長の笑いのツボを抑えまくりよ!

キティが完璧イロモノだよ・・・

おでん缶にバンダナ巻き、ズボンインした萌シャツ、手には紙袋な上に
女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運するすっとこどっこい院生のスピとモテ学と美容の探訪記-20090615231002.jpg
後ろ姿も忠実に再現しているポスターはみ出しリュックときた!
でも、これ、どこにつけていいかわかりません・・・。

し・か・も、こちらだけじゃーござーせん!
女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運するすっとこどっこい院生のスピとモテ学と美容の探訪記-20090615225955.jpg
山手線の駅名入りメジャー500円なり。
山手線バージョンのキューピーも発見し、3秒位考えましたがこちらに決定!

部長、自分の体の測定をして気を引き締めているのですが、
今使っているメジャーが壊れたのでちょうどいいわぁと、飛びついたわけです。

京浜東北線と総武線もありました!
発見したちょい鉄な部長には鼻血ものですが、大抵のお方には完璧どーでもいい情報です・・・。

キオスク、ある層には悶絶ラッシュです!
鉄好きなちびっこを狙ったラインナップでしょうが、部長、完璧、カモです・・・。

女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運するすっとこどっこい院生のスピとモテ学と美容の探訪記-20090510155019.jpg
こんな撮影会にも普通に参加できる、ちびっこがうらやましいですわ。
あてくしも、この夏の制服きたいわぁ。

って、嘘です。そこまでは・・・。