☆優雅で素敵な院生ライフ☆女子スピリチュアル部日誌☆-20090307105240.jpg
やっとやっとレポート添削が終わった♪
次回からは後輩ちゃんが引き継いでくださるそうで嬉しい!

かなり大変で部長の前任者もきつくなってお鉢がまわってきた代物っすから!
よろしくっ~ドナルド頑張りたまへ( 上から目線)非常口

と同じレポートでもこちらはスピの2年前のオーラチャクラレポート

本棚をいじっていて発見したけど、緑の中立色のオーラ。

能書きによれば、天性のバランス感覚を持っていて、
赤系の現実青系の精神の橋渡し能力があるそう。

第7チャクラが他のチャクラと比べて小さいけどチャクラも整ってる。
緑のパーソナリティの適職は、部長の今の仕事領域全部網羅していてうけた!

ちなみに部長の今のエネルギーの色は、
この間受けたセラピストさんによるとを全身にまといたいそうで、
(美輪さま?)

セラピの日は紫のニットを部長が着ていて二人で爆笑!
そ~、部長なぜかオーラの色を無意識で選んで身にまといたいみたいだわ。

はるみ先生にすすめられたのものスギライトだしなぁ。