いらっしゃいませ



いきなりですがタイトル通り、1月の17日にBSフジで放送中の「夢の食卓」という番組に出演させてもらう事になりました。

「食卓」をテーマに、その周りで起きる人と人の交流や、楽しく豊かな時間を描く素敵な番組です。

今回は、下町の老舗「あづま」さんに伺って名物純レバを食し、それに習って自分なりに作ってみたり、最高な仲間の集まり「ドラム会」で食卓を囲み(飲み会ですが笑)その和やかで暖かい時間を撮影してもらったりと、自分なりの食卓に対する、美味しいものを作って食べてる人の笑顔が見たい。大勢の親しい仲間で食卓を囲んで、楽しい時間を過ごしたい。という気持ちを撮って頂きました。


その番組内で食べてみて自分なりに作った、あづまの純レバのレシピを、後ほどアップします!
本物の味にはほど遠いですが、作ってみて美味しかったら是非お店に足を運んでみて下さいね。

番組のHPのリンクも貼っておきます!
http://www.bsfuji.tv/table/

皆さんご視聴宜しく願いします!!



本日のご来店 誠にありがとうございました