2010-04-22 21:48:55

dragonash new single

テーマ:音楽
いらっしゃいませ



といいますか本日は本業のdragonashが、6月16日にnew single [AMBITIOUS]を発売いたします!

CDとしては1年以上ぶりのリリースです。


さらにサッカー好きで知られている我々にふさわしく、2010 FIFA WORLD CUP スカパーのテーマソングにも選ばれました!

まだリリースまで2ヶ月ほどありますが、楽しみに待っていてください!


詳しい情報はdragonashのオフィシャルHP に書いてありますので、是非ともチェックしてやってください。




ありがたいことで、アメブロを始めて早1ヶ月が経とうとしていますが、多くの人に見ていただき、とてもうれしく思います。まだまだ読者を増やしていきたいので、まだ読者登録してない方は、是非ともしてやってください

あと、よく質問を頂きますが、原則僕はコメント欄に書き込みが出来ないらしいので、質問専用のページを作ろうかと思います。何かあったらそこに書き込んでくださいね。出来る限りお答えいたします。


副業?のレシピもこれまで以上にわかりやすく書いていこうと思いますので、応援の程よろしくお願いします。




本日のご来店 誠にありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

SAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

55 ■楽しみです

新曲楽しみです


料理得意なんですね

勉強になります

54 ■待ってました!!

楽しみです♪♪

53 ■AMBITIOUS

待ってましたo(^-^)o

楽しみです♪♪♪

最高ッッ!!

52 ■AMBITIOUS

絶対速攻買って聞きます!!!その前にHPで着うたダウンジャケットします!…副業も本業も楽しみながらがんばってください(∀)

51 ■さすが

サクちゃん
優しさが滲み出てます
質問コーナーを設けるってなかなか出来ませんょ
LOVEデス

50 ■無題

ついに新曲かぁ

オラドキドキすっぞ

49 ■サクちゃん!

新曲めっちゃうれしいよぉぉぉ~!!

ROCKS TOKYOで聞けるの楽しみにしてます!!

48 ■もちろん

読者登録していますよ♪
6月のSBKライブもさくちゃんドラムですか?
行きたいんですが子供産んだばかりで・・
去年はSBKライブほとんど(大阪とかも)行ったのでさくちゃんドラムたくさん聴けて楽しかったです!

47 ■♪

新曲待ちに待ってました!!6月が楽しみです♪

音祭も楽しみ↑↑(*´∇`)

46 ■新曲オメデトウございます!!!

CD絶対買いますからヾ(@°▽°@)ノ
サッカーもガン見で日本応援しちゃいます!!
ワラワラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

45 ■無題

そっこー買いに行きます!!!!

44 ■無題

待ってました♪
久々のリリース決定にテンションが上がりましためっちゃ楽しみにしています

43 ■無題

新曲発売おめでとう。
待ってましたよ、楽しみだ。
早く6月来ないかな。

DA新曲にW杯!!ダブルで嬉しいです。

42 ■エビチリ作りました♪

玉子でまろやかになるので、次は豆板醤多めで挑戦します♪美味しくできたんで奥さんも喜んでくれましたよwww
質問ページで桜井さんとコミュニケーションが取れると嬉しいですわ~♪

41 ■楽しみ!

新曲楽しみにしてます!!

40 ■こんにちは。

うれしいです。
楽しみに待ってますv(^-^)v

39 ■楽しみすぎます!

6月ですね!!
早くこーへんかな♪

レシピすごく解りやすいです(^-^)/

主婦の味方です(^-^)b

38 ■無題

すげえ‼


ニューシングル楽しみだ~\(^o^)/

37 ■無題

久々のシングル楽しみすぎます\^^/

36 ■絶対

買います!
楽しみです。

35 ■無題

待ってましたあああああ!!!!!
Freedom発売以来毎日聴きまくって次のはどんなんだろうって毎日考えてますよ~~
もう予約しにいこうかな!!!!笑

34 ■楽しみ♪

来月のフェスで新曲お披露目しますか?!
めっちゃ楽しみです!

33 ■待ってました!!

ニューシングル、めっちゃ楽しみにしてます!!(((o≧ワ≦o)))

32 ■(o≧∇≦)o

6月が楽しみ~♪
待ってまーす

31 ■わおっ

待ってましたよー★
楽しみにしてますよー♪

30 ■New Single

発売日が待ち遠しいです

29 ■新曲!!!!!!!

わーいッ♪楽しみ過ぎる!!!
DragonAshの曲はiPodに入れて必ず持ち歩いてます!

お料理上手で羨ましいです。。。

28 ■きたぁ

新曲まってました(≧ω≦)b

27 ■無題

待ちきれないぜ~(o‘∀‘o)






あっ、中華風カレー作りました(・∀・)ノ



ゆくゆくは、本場を食べたい(^O^)

26 ■おめでとうございます。

新曲楽しみに待ってます♪

25 ■わーい!!

楽しみに待ちぼうけして..待ってますヨー!!

副業(笑)...すんません。。でも スゴ過ぎます!!! このままでも十分ですヨ!!モンダイナイデス!(*^▽^*)
あ、一ヶ月経ったのですね!おめでとうございます!!
自分も一ヶ月前から おっくうになってた(笑)自炊 バリバリやってます(笑)

24 ■かなり楽しみです!

めちゃくちゃ待ってました! 夏フェスも楽しみ!

23 ■いつも

ブログ読ましてもらって
言葉があったかいので
心が潤います≧(´▽`)≦
これからも応援してます!

22 ■無題

新曲キターーーヾ(^▽^)ノ

21 ■無題

新譜とっても楽しみです
(o^-^o)

レシピすっごくわかりやすくて読んでて楽しいです☆

20 ■やったーo(^o^)o

めっちゃ楽しみです♪♪


早く聞きたぁーい\(^o^)/

19 ■予約します!!

発売日が待ち遠しいデス♪

馴染みの食堂でゴハン食べながら待ってま~す☆(*`∀´*)

18 ■わ~い

新曲待ってたよ!

早く聞きたい♪

17 ■楽しみ~♪♪

ずっとCDが出るのを待ってました!!!!6月が楽しみです(*^艸^)~♪

チャント初回から読者登録もしてますョ(o^-^o)エヘヘ
毎回副業レシピも楽しみにしてます~☆”

これからもblog更新楽しみにしてますからね~!!!!頑張って下さい★応援してまぁす(人´∀`).☆

16 ■待ってました!

期待してます!

15 ■早く

音源聴きたいです♪
どんな音になってるのか、凄く楽しみです!

14 ■無題

アルバム楽しみにしてますッ♪

13 ■無題

新曲楽しみにしてます!

12 ■無題

めっちゃ楽しみしてます!

11 ■発売が待ち遠しい

AMBITIOUS早く聴きたい

10 ■やったぁ\(≧▽≦)丿

ニューシングルめちゃくちゃ楽しみです!!!
ロッキンのあの場所で聴けるのを早くも楽しみにしています(笑)
レシピも更新楽しみにしていま~す★★★
私はハンバーグが大好きなので、いつか機会があったら作って頂けると嬉しいです(*^_^*)

9 ■めちゃくちゃ(≧ε≦)

楽しみです(^◇^)┛

ほんとに 毎日 聴いて 元気もらっています\(☆o☆)/

アイラブ Dragon Ash(^з^)-☆Chu!!

8 ■無題

6月が楽しみですo(^-^)o

本業(≧∇≦)
副業( ̄∀ ̄)
共に頑張ってくださぃ。

7 ■買います☆

絶対買います。
すごい楽しみです。

待ちきれないです(≧∇≦)

6 ■無題

もう読者登録してますよ~!( ̄∀ ̄)

毎回楽しみです!(^w^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み