やっぱり楽しいね~✨ | クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

いろんな釣り(ルアー)に釣行し楽しさを伝えればいいと思います。
ですが今はイカメタルにハマり中✨イカメタルを広めたい❗なーんて思っております。

どもです(・ω・)ノ


行ってきました茱崎はディープオーシャンさん🎵




こーんなメンバーで行ったら楽しいに決まってます✨


んで


🆕おバカトリオ(イカバカ)でーす✨(笑)



1発目いただきました🎵


ナイスダブル~✨

さすが隊長ですね~✨

金川さんも✨隣で出来なくてすいませんでしたm(__)m

イシグロ鳴海店の持ってる男🎵武内さんも新色で~✨

時化神様はピーチで~✨マニアックなんだから(笑)


そして大和田さんも~✨ほんと上手くなりました✨もー自分抜かれちゃってますね🎵

ちゃーんと釣ってましたね~✨

ナーイスマイカ~✨

しかーし


楽しかったな~✨






新色こそ泥と新色スッテで🎵

やっぱりみんな揃うと楽しい楽しい✨最高でしたよー✨


まぁ


自分が写真撮ったの1枚だけですがね(笑)


楽しい夜遊びがやっぱり一番🎵


やっぱ


やっぱり


イカメタル最高😃⤴⤴