泥棒組 ペーペーマモーの釣行ブログ

いろんな釣り(ルアー)に釣行し楽しさを伝えればいいと思います。
ですが今はイカメタルにハマり中✨イカメタルを広めたい❗なーんて思っております。


テーマ:
どもです(・ω・)ノ


キープキャスト番外編part3




高校からの親友が



キープキャストに来てくれました🎵


もともとつれは釣りが好きらしくキープキャストは気になってたらしいです🎵






見た目は…(これでも昔は柔道めちゃ強いΣ(-∀-;)今はダーツのプロ🎵)





でも息子は可愛いね~✨




ガラポンクジを引いたり




色塗りコーナーで好きなように色を塗ってました✨




次の日




Facebookに






あの塗り絵コーナーでルアーに色塗るのが楽しかったらしく



わざわざダイソーいって元々ついてた色を剥がしペイント



未来のアングラー決定ですね✨




そんな場面に自分も居れた事に嬉しく思います✨そして少しだけ誇らしく思いました✨



少しのきっかけが大きなものに


自分もそうでした



『刺激タリテル?』



いや



息子さんには




『モット刺激ヲ』




なんでしょうね✨



まさにジークラックのPVみたいに



つれが帰ってきて



PC開いたら



息子ちゃんがGEEKRACKEのホームページ開いてたらしいです✨





なーんもできない自分ですが



少しは夢の種をあげれたのかもしれません✨



あとはとーちゃんがちゃーんと水をあげてあげないとね🎵(笑)


そんな機会を与えてくれた佐藤さん、青木社長、廣瀬さん、ならびにジークラックの皆様

本当にありがとうございました✨



未来のアングラー✨その時までおっちゃん色々教えてあげるからな✨





ってかとーちゃん鼻の下伸びてねーか?(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。