ジャイロの大会と頂き物や皆様本当にありがとうございますm(_ _)m | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

テクモピアで、知り合った方とバトルしたりと色んな人達と話したり楽しい時間でした(*^∀^*)




まだムーヴをゲットしていなかったのですが!テクモピアで、知り合ったお方からムーヴを頂いてしまいましたキラキラ


えりぽんのブログ-SH3L1357.jpg

背景のデザインとか可愛いキラキラ





大会の参加していたお方からプロモのソウタを交換してもらいキラキラ


無事に軍司親子を揃える事が出来ました(*><*)キラキラキラキラ


えりぽんのブログ-SH3L1358.jpg


交換して下さり本当にありがとうございますm(_ _*)m



このまま出来るとこまでソウタを集めたいと思います(*>∀<*)キラキラキラキラ




何と!!ブログにプロモカードのソウタで書き込みしてくださったお方とお会いする事が出来てビックリΣ(°□°*)!!



キックポッパーさんから


大会参加賞のカンバッチでキラキライレイザー01を頂いてしまいましたぁぁ(≧∇≦)キラキラ


えりぽんのブログ-131007_2214~01.jpg


大事にさせていただきますよキラキラ



他に仲良くなったお方からもまだゲットしていなかった新2弾のソウタのカードを二枚頂いてしまいました(*^Д^*)キラキラ


えりぽんのブログ-SH3L1360.jpg




ラッターラッターとかダブったりとしていた私で(^∀^;)あせる




楽しい時間は、あっとゆうまでしたね(*^Д^*;)あせる



帰りは、うどんが食べたくて


えりぽんのブログ-SH3L0413.jpg


食べて帰りました(*^^*)




本当に大会でお会いした皆様色々とありがとうございますm(*_ _*)m


えりぽんのブログ-131008_2043~01.jpg


また来週の日曜日のジャイロ大会に参加したいと思いますのでまたお会いした時は、宜しくお願いします(*^∨^*)




またコメントのお返事は、少し遅れます(^_^;)あせる