ジャイロの大会参加してきましたぁ(*^^*) | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~久しぶりのブログアップです(*^∀^*)



一昨日、トライアル酒々井店でジャイロの大会があったので、


えりぽんのブログ-SH3L0409.jpg

大会参加しに行って来ました(*^∇^*)(もちろん参加賞プロモのソウタと久石目当てでキラキラ



エントリーしてきてからまだ大会まで、時間があったので、楽しみながら姉と一緒に共同プレイしたりその後は、お昼ご飯を食べにキラキラ


えりぽんのブログ-SH3L0411.jpg


大会時間がもうそろそろとなったので、場所へ行ったら…大会参加の方々が多くてビックリ(°°;)あせる


無事に抽選で‥選ばれるかな…と不安になりながら…発表待ち(°°;



抽選で、自分の名前が!


無事に大会参加する事が出来ましたぁ(*^^*)


姉の方は、残念ながら外れてしまいました(*_*;)

自分は、対戦とかほとんどした事が無く!!


使うデッキで、ハイパースペックとシャイニングと?をくむか色々と悩んだ中で、


合体マシンでクイーン86で使う事を決めバトルをしましたが負けてしまいました(^∇^;)あせる



でも負けてしまいましたがいい経験になりバトルが楽しかったです(*^^*)



ゲットしたプロモカードを開けて見たら…



えりぽんのブログ-SH3L1356.jpg


何と…パパが当たったぁぁ~(≧∇≦)キラキラ!!



嬉しい(≧Δ≦)キラキラ(よし後は、ソウタだけキラキラと思っていたら)



その後の大会のバトルでは、熱きバトル!!


そして、私の方は…大会参加した子供達とワイワイと色んな話をしていた自分でした(*^∨^*)



でも近くで、ジャイロの大会があるとは思わなかったです(^∇^;)←(無いと思っていたりともしあっても年齢制限で!出れないと思っていたので^Δ^;あせる




また来週の日曜日にまた大会があるので姉と一緒に行きたいと思います(*^∇^*)(ソウタ集めを!出来るとこまでいきたいと思います!!)




大会が終わった後は、

ジャイロ好きな方々で

えりぽんのブログ-SH3L0412.jpg


楽しいプレイ時間キラキラ


私もプレイに参加したり楽しい時間でした(*^^*)