{9584BB4E-AD88-4786-A267-4095A7E63EFA}


今日は大叔母のお誕生日だったのでお墓参りに行ってきました。

夏はお花がもたなくてあせる


それでも涼しい色合いにしたかったので普段は選ばないカーネーションをいれてみた。

あとカラーも気に入ってる。


それにしても暑くて、お花を買いに行くところですでにぼーっとしてしまった。

ブーケもおもうような形に作れなかった。

思考力ゼロ。


{5EEBE177-A656-4C1B-A291-638A8BC46C62}


帰りにつけ麺を食す。

つけ麺ってまだ人生で5回と食べたことないと思う。


スープの中に玉ねぎ状のものが入っているんだけど、それがすっぱくてスパイシーだった。

以前は入ってなかったような気がするんだけれど、夏バージョンだろうか??


眺めてみたのになんだかわからなかった。

玉ねぎが漬けてあるのかな。


帰りに銀行に用事があって自由が丘まで戻ったけれど、

疲れすぎてエクセルシオールへ。

座って雑誌を読んでいたらいつの間にか眠っちゃったみたいであせる

ハッと思ったら暗くなりかけてた。

私ったら。