レンタルスペース自由が丘サクラボローです桜

http://sakuraborough.com/



私はパンケーキが大好きなんです。

おうちのホットケーキも好きだし、アメリカの朝食みたいなパンケーキも好き。


なのでお店のメニューにパンケーキがあると気になってならない。



IMG_0085.jpg


これは自由が丘のジャーナルスタンダードカフェのパンケーキ。

ここはインテリアはハワイアン、パンケーキは色々な種類があります。


お食事パンケーキもあります。


この時はベリーのパンケーキと迷ったんだけれどプレーンパンケーキをオーダー。

2枚重ねのホットケーキ風です。

バターとメープルシロップ、それ以外にソースなど2種類チョイスできます。


こういうシンプルなのはタイプです。


でも他のもおいしそうだった。




IMG_0096.jpg


これはガストのパンケーキ。

リコッタチーズのクリームとバナナ、それからコーヒーのソース。

悪くないと思うけれど、ファミレスのパンケーキはその場で焼いているわけじゃないからね。

でもけっこうおいしかったです。


私の舌は特AでもB級でもどっちもいけるんで。


食べ物の写真をよく撮るんですが、ブログやSNSに載せたらすぐにアイフォンから消してしまいます。

アイフォンの写真が増えすぎて、消すけれど、Apeaceに激しく占領されている。



ところで今日はテレビ番組がことのほかつまらなくてびっくりしました。

『民王』まで起きていられるかな?


ということで『CSI科学捜査班』のDVD観ているけどこれあまり好きじゃないからなかなか頭に入ってこないで困る。

私が観ているのはマイアミでシリーズの最初の方だから年代的にもちょっと古い感じ。