リベンジ! | 演技講師/演技ワークショップ/劇団龍門主宰     村手龍太のREAL ENTERTAINMENT

リベンジ!

本日は劇団員のマサとチラシ撮影。

今回はキャストの半数が、時間調整できない為にシンプルに2人の撮影となった。


場所はお世話になっている地元の


TOOL BOX


というカフェ。まあ、ここのマスターがこだわりの人で店の内装もスゴイし、バイクや車や自転車と多くの趣味を持つ。俺と同じで見た目はヤバイんだけども心の温かい人。


そんな場所でアポなしでランチして、マスターに二階のフロアーを借りての撮影となった。

2人で撮るんで、もちろんセルフタイマーでの撮影。


演技講師 演技ワークショップ 劇団龍門主宰                               村手龍太のREAL ENTERTAINMENT

なかなか上手くいかないもんで立ち位置ずれたり・・・・でも、まあ何とか無事に良いショットが撮れました!



演技講師 演技ワークショップ 劇団龍門主宰                               村手龍太のREAL ENTERTAINMENT

映画のようなワンシーン!さすが役者じゃ・・・・


そしてどおおお~んんんん!


演技講師 演技ワークショップ 劇団龍門主宰                               村手龍太のREAL ENTERTAINMENT

イイのが撮れました!


と・・・思ったらなななんとサイズが小さい!

チラシ用のサイズでセットしたはずなのに・・・1番小さいサイズになってるじゃないかっ!


時、既に遅し。

PCに取り込んでから気づいてんでね。

とりあえずショックから立ち直る為に上のような仮チラシ風を作りました。


来週、またリベンジしますっ!