カラを破って蝶は舞う | 演技講師/演技ワークショップ/劇団龍門主宰     村手龍太のREAL ENTERTAINMENT

カラを破って蝶は舞う

明日は劇団龍門の4月公演のキャストオーディション。

お世話になってるカレッジの現役生達をじっくり2日に渡りやらせてもらう。


どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみだな。


4月は今までとガラッと変わった作品でいこうと思う。

いつの間にか


「社会派」


なんて言われ始めている俺の作品。


「原発」や「大和魂」や「政治」や「日本を変える」だの・・・

そして「命」や「生きる」なんてテーマをやったもんで。


でも、どの作品も俺がその時期にやりたかったもの。

そして全身全魂で発信できたもの。


じゃあ今回は・・・・ふふふふ

色のつかない劇団が俺のモットーだから。


全く違う世界観を作品にぶつけていこうと思う。

2013年・・新しく年も明けたことだし、今までのものに執着してては新しいものは生まれません。


ひと皮ふた皮向ける為!


挑戦しないと!


殻を破って蝶は舞う!