ハッタリ→言霊→実働 | 演技講師/演技ワークショップ/劇団龍門主宰     村手龍太のREAL ENTERTAINMENT

ハッタリ→言霊→実働


演技講師 演技ワークショップ 劇団龍門主宰                               村手龍太のREAL ENTERTAINMENT

ゆっくり、まったりお正月も終わり・・・


昨日が仕事はじめ!


また叱咤してきましたよ!

緩んでる自分に対しても役者に対しても・・・・


いつか売れてやる!


なんて呑気なことだったら多分一生売れないな~なんて思ってしまう。

自分の発する言葉はダイレクトに自分に返るものだから。大切に言葉を選ばないとダメだ。


言霊


がネガティブ発信だと、活力ややる気が湧いてこないでしょ。


売れるとか売れないなんて結果論だから。

でも


俺、売れます!今年にはスゲーことになります!


なんて言われると(*∩∀∩*)ワクワク♪するもんでしょ。


人生はハッタリだなんて以前かいたけどもさ、ハッタリもその気になれば本当になる。

それは、そのハッタリにしっかり言霊が入っていればね。


俺の人生は殆どがハッタリだった。

でも、それが現実となってるよ。言葉を発することはビジョンをノセルことになる。思ってるだけや考えてるだけでなく発信する!


それがアクション(実働)


につながるんだよ。

このサイクルを作れば面白いことになるんだよな。


人生は