お疲れ様でしたー | DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

神戸を拠点に全国を周るプロレス団体・ドラゴンゲートのプロレスラー、YAMATOの料理ブログ。

#調理師#フードコーディネーター三級 よろしく^_^

Twitter@yamato_oldtype

本日の会場へ到着。

今日はイギリスで伝説を創り上げたこの2人が電撃合体。

photo:01




今日の会場も良い雰囲気です。

photo:02



photo:03



そういえば途中のマーケットで買ったこのお寿司…

申し訳無いけど、これを寿司って名前で出したら日本の国益を損なうレベルでした(笑)いや、笑い事じゃねぇな。


ネタが不味いかもというのは想定内だったけど、米がこんなに不味いとは思わなかった、、、


いや申し訳ありません。私如きがおこがましい限りですm(_ _)m

photo:04



photo:05





無事に三日目も終了。最後はドラゴンゲート勢、UK勢全員が集まっての感動のフィナーレでした。因みに俺も勝ったよ(^з^)-☆


photo:06



photo:07




帰りもバスで3時間。明日は朝5時出発だから、一杯引っ掛けて寝るとするか!

photo:08




結局イギリスの食文化はどうなった?(笑)




人気ブログランキングへ


↑魂のワンクリックをよろしくお願い致しますm(_ _)m






iPhoneからの投稿