本日のおすすめ | ドラゴンバルのブログ

ドラゴンバルのブログ

ブログの説明を入力します。

良い天気が続きますね〜照れ

 

本日のおすすめです!!

今日はまたまたTKさんと、AKさんご夫妻が、相模湾の深場(約100m)のアジを釣って来てくれました!!

 

 

こちら!!

 

どーん!一匹が平均このサイズ!!

大きくて、身に旨味が詰まってます!

深場のアジは、浅い所にいるのとは、食べてるエサが違うので、旨味が全然違います!!

 

 

 

限定アジメニューはこちらです。

 

 

 

ぜひお試し下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、GW限定で、高級ワインがグラスで飲めます!

 

シャトー・ヌフ・デュ・パプ

南フランスのコート・デュ・ローヌ地方の高級ワインです。

『法王の新しい城』という名の、いかにもロイヤル感あふれる名のワインで、ボトルデザインや、エチケットも重厚で、高級感があり、それがワインの味わいを表しているようです。

香りは、濃縮して深みのある、ベリーの芳醇な香り。

味わいはまろやかな口当たりと、バランスのとれた酸味。

渋みは柔らかで、ボリュームがありながらも品があって、全体の調和がとれている、といった感じです。

これがGW中はグラスで¥980!!!

出血です!ポーン

ぜひぜひ飲んでみて下さいね!

 

 

 

それでは、本日のおすすめラインナップです。

 

 

 

 

 

ワインおすすめ!!

 

 

 

 

 

本日も皆様のお越しを心より、お待ちしております。