。。。~ Drag☆から大事なお知らせ ~。。。 | Drag☆ メンバー の ブログ

Drag☆ メンバー の ブログ

宮城県仙台市を中心に活動してるバンド『Drag☆(ドラッグ スター)』です!
ライブハウスなどで見かけた際は是非よろしくお願いします♪

シン・ツン・ペタ訪問ありがとうございます!
ペタはお返しできる時に随時させて頂いております。

皆さまに大事なお知らせがあります。



この度、Drag☆は解散する運びとなりました。

今年に入ってからメンバー全員でたくさん話し合った結果、

解散するということが決定いたしましたので

ここにお知らせをさせて頂きます。



6月5日のライブも告知していましたが、熟考の末

それもできないことになりました。



楽しみにしていた皆さま、ライブハウスの方々、関係者各位様には

大変ご迷惑をお掛けすることになってしまい、メンバー全員

申し訳なく思っております。



謝っても謝りきれることではありませんが、

これからメンバー、それぞれが音楽に関わっていく事で

何らかの恩返しをできればと思います。



解散のお知らせと謝罪になってしまい

本当に申し訳なく思います。

Drag☆として約3年、ライブ活動を通じ

ギターロック・インストバントという難しいジャンルにも関わらず

多くの方々と出会い、知りあえて

応援していただけた事はとても幸せでした。

メンバー各々は今後も音楽は続けていくので今後少しでも

皆さまから応援していただければ幸いです。

今日まで応援頂き有難う御座いました。






                        


                            Drag☆メンバー・スタッフ一同