半年ぶりの〜(*^◯^*) | Drag☆ メンバー の ブログ

Drag☆ メンバー の ブログ

宮城県仙台市を中心に活動してるバンド『Drag☆(ドラッグ スター)』です!
ライブハウスなどで見かけた際は是非よろしくお願いします♪

シン・ツン・ペタ訪問ありがとうございます!
ペタはお返しできる時に随時させて頂いております。

GEN_KIです( ^ω^ )
ブログを見てくださっているみなさん、お【元気】ですか⁇(=゚ω゚)ノ


花粉が、もは~っと飛びまくり、車も黄色くコーティングされてます(>人<;)
花粉症の方は、辛い時期ですね(ノ_<)

マスクをしていると、普段は芸能人か⁈と思われることも稀にあっても、この時期はワンサカですね。
芸能人いっぱいψ(`∇´)ψ


さて

と…

久しぶりのライブ告知ですよ~(*^◯^*)


なんと、



なんと!




Drag☆は、


久しぶりに!
半年ぶりに‼︎



6月5日の日曜日
enn 2ndさんにて、ennさんの15周年アニバーサリーライブに出演することになりました(^O^)/


夕方18時オープン予定ですが、詳細はまたお知らせします♪( ´θ`)ノ


他にも、続々と朗報をお知らせできる予定です!

ぜひぜひ、首を長~く長~くしてお待ちくださいね☆~(ゝ。∂)