FM FUJIプレゼンツライブ。

新宿ReNY集まってくれたみんなありがとう。
{A16BCC54-E9AE-4F80-B317-7DFF07376428}

{E929F1AA-F7A4-4931-AAAB-950F22AC89B5}

初めての新宿ReNYのステージ楽しかった。

女の子のお客さんが多くて、初めてドラキンを見てくれた方も手上げてくれたりして嬉しかったなぁ。


今日のライブのこととか、またFM FUJIのドラキンレギュラー番組で話せたらいいな。

FM FUJI様いつもありがとうございます!






{D01349C7-B897-4279-AC8B-C5CA28F48345}
そして、今日のライブで武田真治さんと久しぶりにお会いしたよ。

以前他のラジオ番組で共演してから、ドラキンのことを気にかけてくれてて、わざわざ楽屋まで来てくれました。

ライブも観ててくれたみたいで、とっても良い人。

武田さんのサックスパフォーマンスすごいかっこよかったです!










おまけ


今日のドラキン。


MAO以外みんな黒レザーアウターだったよ。
{0CEE948A-A9B7-4AF6-A0EB-ECF523E7808E}

{B99488C7-DBFC-457A-8E6A-121EFAD206E4}

キメっ。



☆LIVE☆
4/3(日)阿倍野ROCKTOWN GIRLS ROCK SPLASH!!2016 -OSAKA-
4/9(土)柏PALOOZA GIRLS ROCK SPLASH!!
5/1(日)渋谷eggman
=========================

毎週土曜 25:00~ 
FM長崎 『Draft King NOHANAのノハラジ』
メッセージはこちらへ!
noharaji@sunmusic.org