1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 00:56:13

今だから出来ること。

テーマ:ブログ
来週はいよいよドラキン主催ライブ!


ボーカルがいなくてなっても

ドラキンの音を鳴らし続けていたいから

この主催ライブをすることを決めました。

{7F992200-1EC2-45DD-9FB1-8AAE5F13F378}


ピンチだらけなドラキンに

素敵な仲間が快く出演を決めてくれました。


今日はそんな出演者様を紹介するね。




Split BoB

実は、ドラキンボーカル脱退発表後にボブちゃん主催ライブのお誘いを受けてました。

そんな状況でもライブに誘ってくれたことが素直にすごく嬉しかったし、
一緒にライブをしたかったんだけど、
実現することが出来なくて、、、

だから、今回、ドラキン主催ライブに是非呼びたいなと思ったのです。

久しぶりに会えるから楽しみだな〜。



チェルキン 改め、Chelsy

いつも真っ先に対バン相手に思いつくChelsy。

今回はAMIちゃんが舞台のお仕事の都合でChelsyとしての出演は厳しいということで、、

でも、ドラキンのためにどうにか出演できないかといろいろ考えてくれて、
この日限りのチェルキン(MIO,SHIZUKA,SHIHO,MAO)結成することになりました!

私もチェルキンメンバーになりたかったな。笑



しなまゆ

しなまゆもライブのお誘いを受けてたけど、タイミングが合わず出演出来なかったってことがあったなぁ。

そんなこともあったし、しなまゆの人柄や音楽がただただ好きだからオファーしました。

モリユイにはドラキンの曲だったらアレを歌ってほしいってのが対バンが決まる前から、私の中で勝手に理想が出来上がってて、
そしたら、モリユイが1番歌いたいって言ってくれた曲が私が思ってたのと同じで運命感じた。笑




ロビンちゃん(チャオ ベッラ チンクエッティ)

ドラキンが絶賛ツアーサポートさせてもらってるチャオベラ。

せっかくだからドラキンライブでも一緒に何かしたいと思ってゲストボーカルのオファーをさせてもらいました。

ロビンちゃんはチャオベラの中でもガンガン煽ってライブを引っ張っていくタイプなので、
ドラキンバンドでソロで歌うロビンちゃんがとっても楽しみ。

チャオベラツアー中にも、楽屋で口ずさんで練習しててくれてたよ〜。



KANA(ex.HEAD SPEAKER)

ゲストボーカルライブをするって決めて絶対呼ばなきゃって思ったのがKANAちゃん。

二つ返事で出演も決めてくれました。

まだ一緒に演奏したことないのになぜか既に安心感があるよ。笑

久しぶりにKANAちゃんの歌が聞けるのも嬉しいし、
それがドラキンの演奏で歌ってくれるってさらに楽しみ!







素敵な対バン、
そして、ゲストボーカル。

それぞれの魅力がたくさんで
どんなドラキンになるかすごく楽しみ!

この日にしか見れないことばかりだから、
皆様、お見逃しなく!!


9/29(木)渋谷eggman
Draft King + 1 LIVE どうでSHOW!!

act
Draft king
Split BoB
チェルキン(MIO,SHIZUKA,SHIHO,MAO)
しなまゆ

※Draft kingゲストボーカル
岡田 ロビン 翔子(チャオ ベッラ チンクエッティ)
MIO (Chelsy)
こはる(Split BoB)
KANA(ex.HEAD SPEAKER)
モリユイ(しなまゆ)

開場:18時15分 開演:18時45分
前売り:2500円 当日:3000円





p.s

ライブ決定!

10/10(月・祝)下北沢MOSAiC
Cute Girls Live スピンオフ企画~Road to NAONのYAON2017にはまだ早い!~


この日のライブは3人だけで演る!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み