自分的には割と着てる方だと思うんだけど、

今日、ライブハウスで会った人達に、


「なんか雰囲気違うね」

「今日はロッカーだね」


なんて言葉をたくさんもらった。




ライダース in ライブハウス

ロックンロールになれる魔法があるのかな。笑

{8F92E1B7-72F7-4E7D-8A0C-A1FB09F378F8}


今日は下北で素敵なライブを観て来た。

女ボーカルのかっこよさを見せつけられたなぁ。

アイラビもへスピも大好きだなぁ。



なにかわかんないけど、

心の中の熱いモノをグワァァァってさせられた。


すっごくライブがしたくなったよ。

ライブハウスでみんなと1つになって熱くなりたい。



かっこいいライブを見た後は悔しくて嫉妬しちゃったりするけど、

ドラキンにはドラキンにしか出来ないライブがきっとあるから、それを大事にしなきゃね。


あー早くライブしたい。笑


{2F50018A-C3D0-4568-86C9-44FB9A1825E7}

{48B606D4-CAF9-4E98-831B-21B2B3D38608}





p.s

今夜はノハラジ!

FM長崎で25:00~お忘れなくね!




☆LIVE☆
3/17(木)赤坂BLITZ 第8回 東京ボーイズコレクション&東京ボーイズコレクション映画祭
3/24(木)渋谷WWW 5ヶ月連続ドラキン主催ライブvol.5 ファイナル
3/28(月)新宿ReNY
4/3(日)阿倍野ROCKTOWN GIRLS ROCK SPLASH!!2016 -OSAKA-
4/9(土)柏PALOOZA GIRLS ROCK SPLASH!!
5/1(日)渋谷eggman
=========================

毎週土曜 25:00~ 
FM長崎 『Draft King NOHANAのノハラジ』
メッセージはこちらへ!
noharaji@sunmusic.org