先日のSHIHOさんとのお仕事は
日本工学院専門学校で授業をしてきました。
{DE55F71B-EB36-460D-9215-A6980BC9BB4A:01}

こんな見た目の2人が生徒さんの前で
お話させてもらうなんて大丈夫かなー
って感じだっただけど、、笑

普段はなかなか経験できないことを
できて楽しかった。


何も上手いことは喋れなかったかもだけど、
益々音楽を好きになってくれてたら嬉しいなぁ。

そしていつかお仕事の現場で
会えたらいいね。








それから、
ESP学園 × エキサイトミュージック
恒例の大型企画『クラフト番長!

ということで、
ESPの生徒さんにベースを作ってもらうよ!
{D3C513A7-B996-45AB-94E5-22E8B9374B84:01}

木を削るとこから作るんだって!

パーツや音もこだわって全てが
オーダーメイドのベースができそう。

なんでも出来るって言うから、
すごいのお願いしちゃったんだーーーー。


完成がすごく楽しみ!






工学院もESPも、
音楽の夢を追っかけてる学生のみんなと
何か一緒にやれるって楽しいです。

どんどん学生のみんなと年の差が
離れていくのがこわいけど、、笑








p.s

ライブ追加!

8月29日(土) 開演 17:00 終演21:00 
対馬市美津島町対馬グリーンパーク特設会場
act:河口恭吾・KONISHIKI・Draft King・チキンナゲッツ・ずんだれ and more


対馬に行きます!
長崎出身の私だけど、対馬に行くのは初めて!





さらにp.s

今夜はFM長崎で25:00~

ノハラジ!



明日はタワレコ吉祥寺でリリイベだよー!








*ライブスケジュール*
7/19(日)タワーレコード吉祥寺店13:00~インストア
7/20(月・祝)タワーレコード柏店14:00~ インストア
7/22(水)お台場夢大陸 マイナビステージ 15:00~
7/24(金)OTAKON@アメリカ ボルチモア
8/8(土)Zepp Tokyo
8/27(木)音霊SEA STUDIO 2015

=========================