HPやツイッターなどでお知らせがあったように、
Draft Kingはサンミュージックに所属することが決まりました!


たくさんの暖かい言葉ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。





ステレオポニーが解散して、
Draft Kingというバンドをゼロから始めることは、ほんとにいろんなことがありました。
全て投げ出したいほど心が折れそうになっても応援してくれるみんなのことを思い出すと頑張れた。
悲しみも喜びも悔しさも暖かさもいっぱい感じた。
この経験が私を強くしてくれたし、
大事なことを改めて教えてもらった。






ここからまた突っ走っていきます。
まだまだ止まれません。
応援してくれるみんなのために精一杯音楽で恩返しします。


そして、最高の夢をみんなと一緒に見ていきたい!!


これからもDraft Kingをよろしくお願いします!







サンスポにも載ったよ!
{75409400-85BB-4B5D-B4B1-30FD1A2CFA9E:01}
ありがとうございます。


朝リハからしっかり読んだ。
{541C635E-6E88-4DDC-BE81-398F2C911AD2:01}

今日はリハの後に取材もしてきていろいろお話して来たよ。
また詳細はお知らせするね。





NEWアー写も解禁!
{11884F8C-FAB5-4362-AFDB-406A736DC5EE:01}

かっこいいでしょ?!





それから、11/27に代官山LOOPでのライブが追加になりました!




それから、12/17の渋谷eggmanでのドラキンワンマンライブに、
なんと!スペシャルゲストでスギちゃんさんが来てくれます!!
楽しみでしかないね!



そのワンマンの先行受付がHPから始まってるので皆様お早めに!!

絶対楽しませるからドラキンライブ体感しに来て下さい!






たくさんお知らせしちゃったけど、
今日はほんとにめでたい日!
みんなの言葉に幸せ感じまくってます。
ほんとにほんとにありがとう。




11/5は私にとって大切な日。
忘れないよ。


まだまだ夢を叶え続けていきます。





*ライブスケジュール*


11/7(金)代官山LOOP

3colors

OPEN 18:30 START 19:00

Draftking / がんばれ!Victory / ユラリ

前売り¥2600当日¥3100


11/27(木)代官山LOOP

SUNMUSIC SHOWCASE LIVE IN WINTER

開場18:00 / 開演18:30

出演:JYONGRI(homesick),西園みすず (From さんみゅ~),中山貴大、Draft King


11/30(日)渋谷eggman

GIRLS ROCK  SPLASH!! 2014 AUTUMN

開場17:00 / 開演18:00 ※17:30からO.A有り

 出演:ORESKABAND/Draft King and more...O.A:葵ミシェル


12/17(水)渋谷eggman

Draft King ワンマン LIVE ~mission ZERO~ @shibuya eggman

18:30開場19:00開演

Special Guest : スギちゃん


にて先行受付開始中!!

===========================

Draft King  1st EP

「Just Say u.r.?」

{658397CD-F25D-4314-A4FC-0A6C7098F986:01}

ライブ会場にて絶賛発売中!!

6/25(水)タワーレコード限定リリース!

スペシャルステッカーの特典付き!

=========================

Draft King

初のミュージックビデオ

アブラカタブラMV

ドラキン公式YouTube
==========================