ドラキン初神戸!
神戸VARIT集まってくれたみんなありがとう。
{540CC0D7-DC8E-47DA-8B19-2C6D503BC7B9:01}


朝から雪降ってたけど、見事に雨も雪も止んだね!
私の晴れ女パワーを発揮してしまった!!


全国的にまた大雪だったみたいだけど大丈夫かなぁ?
ホワイトバレンタインになったね。






たくさんの差し入れありがと♡
{784DA3E2-AA67-403F-A95A-52E275C470D3:01}

幸せ。



それと、今日のライブでドラキン50回ライブ記念だったみたいでファンの子がケーキくれたよぉぉぉ!!
{98A6EB75-07D2-43D2-A1DC-6675135087B9:01}

自分達でも気づいてなかったからびっくり!偶然だけどバレンタインの日が50回記念なんてなんか素敵ー。



みんないつもありがとね。
{6EFAE4D8-0CDA-481F-B471-2C88A107D8EE:01}

Draft Kingをこれからもよろしくお願いします!!











ライブ前にみんなで生田神社でお参りしてきた!
{0AF98C68-C616-4E8A-A400-8E514F6518C8:01}

3/28の渋谷クアトロワンマンの成功祈願!








それと!

ドラキンからみんなにバレンタインプレゼント!

アブラカタブラのMVが解禁されました!

ドラキン初のMV!
みんなチェックしてね!
いっぱい見てねーーーーー!!!

Draft King『アブラカタブラ』


{588A903F-61EB-41BC-8D52-07380BCADF74:01}