2月になりました。


今日は打ち合わせdayでした。




まずはこの方と。
{4B6E9F15-2C80-4CAB-B0E0-56E08F4D831D:01}

抹茶ドーナツ食べながら、打ち合わせと言いつつほぼ雑談。笑


ドーナツの穴の向こうのSHIHOさんこわー。笑






その後にいろいろ今後のライブの打ち合わせとかとか。
{F2DD1CF4-7D79-42DE-82C5-56E71CCCB30B:01}

パンケーキ食べながら♡
真面目な話の時こそ甘いもの食べながら打ち合わせするのが私のポリシー。

こー見えてがっつり真剣に打ち合わせしてるんだよ。笑




たくさん楽しそうなライブが決まりそう。
お知らせ待っててね。












p.s


Fenderの伊達メガネ頂きました。
{7709F78B-278C-4630-B407-49C6D08C604B:01}

めっちゃオシャレ!!
Fenderのロゴ入ってるとか可愛いすぎ!

大好きな楽器のブランドでオシャレ出来るって一石二鳥だね。



{9281A759-0646-437F-95D7-867CD751757C:01}

メガネクロスがピックの形で可愛い!



みんなもオソロでつけよっ!