ツイッターでもチラっと書いたけど、
明後日10日のeggmanのライブからNEW衣装になります!
(私の衣装集めが間に合ったらの話だけど。。。笑)



この白黒のブロックチェックの衣装もこないだで見納め。
{B10506DE-EF85-4786-A2F5-64725F058EAB:01}


また新たなドラキンを見せれたらなぁ、と企んでるよ!



みんなの衣装を考えるのって大変だけど、
洋服が好きだからこそ、頑張れる。




オシャレさんになりたいなーーー。







それと!
も一つお知らせ!!



NEWグッズ、
ドラキリンタオル出来ました!!
{C65BBE6A-562E-407C-BDB4-2E2961407E1B:01}

少しおちゃらけたグッズを作ってみました。



ドラキン×キリン=ドラキリン



です!



マフラータオル仕様になってるよ!


黄色が目立つからみんなでこのタオル回したら、いい感じなんだろーなぁ。

って妄想してニヤニヤしてしまいます。笑




10日のライブからゲット出来るよ!




衣装もグッズもお楽しみにね!!